福岡でのサイン会☆

…一個前のブログ記事、何あれ(笑)
東京へ旅立つ前に、携帯からアップできるように設定してテストしたんだけど、消すの忘れてそのまんまって
しかもある理由から、せっかく設定したにも関わらず、旅行中にアップできなかったという
何やってるんだろう、私…。


そんなことは置いといて。
いよいよ今週末から、福岡県青少年科学館で『スターリーテイルズ』がスタートしますね
毎回初日を狙って行っていましたが、今回はサイン会が翌週にあるので、サイン会目指して行くことになりました
先月は東京で見てきたばかりなんですが、今回も同じくハイクオリティ版なので嬉しい〜
大きなドームスクリーンで見る大迫力の映像と、体全体で感じられる高音質な音楽。
あぁぁ考えただけでワクワクするぅぅぅぅ

し・か・も
銀河鉄道の夜も上映があるでしょ
最高〜
舞台挨拶とかすごくかっこいい〜、KAGAYA先生
絶対に14時の回のチケットGETするぞぉぉぉ


コメント
★みゆさん★
メールで返信してこっちがそのままになってましたね(^_^;)すみません。
みゆさんは見れたかな〜?『スターリーテイルズ』(^o^)丿後日レポートで詳細を書きますが、なんとか私は『銀河鉄道の夜』と『スターリーテイルズ』が見れたんですが、アクシデント発生で13時の回ギリギリに到着という悲しい結果に(T_T)この日はいろいろボロボロで失敗しまくるしなんかちょっと落ち込んでました(+_+)
  • 【管理人】飛鳥
  • 2011/09/24 12:40 AM
すごい楽しみです!
みゆもサイン会狙ったんですが
都合的に19日にしか見れない(;_;)

その日に両方堪能してきます!


あぁぁあすごい楽しみ(^ω^)!
  • みゆ
  • 2011/09/13 7:13 AM
コメントする