お久しぶりです(>_<)

もうすぐ、コニカミノルタプラネタリウム“満天”が、リニューアルオープンしますね
初日である7月7日から、『スタ−リーテイルズ〜星座は時をこえて』の高解像度版での上映もスタートしますし、私も近かったらかけつけたいところです

当初の予定では、3月の公開初日&サイン会イベントに行く予定で、ホテルや新幹線切符もばっちり予約済みだったのですが、中止になってから行く機会を逃し続け、いまだに見れていないスターリーテイルズ

でもでも

8月に東京へ行くことになりそうなので、なんとかプラネタリウムに行きたいと考えています
希望では、東京3日目の17時の回を狙いたいのですが、夕方に行ってもすでにチケット売り切れって気がしてしょうがない…(土曜日だし)。4日目は帰るので、朝の回しかチャンスはないし。
ということは、1日目に行くかな〜?
家を朝5時くらいに出発しても、東京に着くのは12時くらい…
夏休み期間中だけど一応平日だし、15時か17時の回でなんとか見れるかな?
どうかな…。
むむむ…。
座れなくてもいいから、超端っこで邪魔にならない所ででもいいから(笑)見たい。
やはり、1日目を狙ってみて、見れなかったら3日目にかける…、それでも駄目なら4日目の朝の回を狙うが安全策かな
ディズニーも行きたかったけどスケジュール的に厳しいというか1日あいてる日がないので諦めてます1週間くらい滞在してもいいといえばいいのですが、私は外出をあまりしない人で(←不健康な人)、家以外にそんなに長い期間いたことがないので、体調が不安すぎる

あ〜、サイン会とかないかな〜
福岡以外のイベントに行ってみたい〜


コメント
コメントする