いよいよ今月!

3月といえば!

「スターリーテイルズ公開」

昨年、スターリーテイルズに関する情報が公開された時は「3月まで待てない〜」とか思っていたのに、気付けばもうその3月ですよ
月日が経つのって本当に早いなぁ〜。
早いなぁ〜。
早いなぁ…。

今月は久々に旅行へ行くのですが、あまりに忙しすぎていろいろ手配が遅れてしまい、全て希望通りにいかなかったチェックはしてたんですよ。ばっちり。でも、まだまだ先だと思っていたら…ホテルのレディースルームがいっぱいになり、慌てて通常ルームをおさえ、新幹線の早得切符を買おうと旅行会社に電話してみたらもう取れず…21日に帰る予定にしてたんですが、よ〜くカレンダー見たら春休み最初のお休み&3連休じゃないですか!!!
それは取れないな…
最近はとても忙しくて、カレンダーは見ないし、テレビもほとんど見ない。
ご飯やお風呂以外は部屋から出ない。
そんなこんなでお疲れモード。
そんなことはおいといて。
結局、滞在をもう一日延ばして5泊。
何しよう…
予定があるのは2日目と4日目の2日間だけ。
あとはひたすら観光しようかと思いつつ、どこ行けばいいんだろう


コメント
返信が遅すぎですみません(>_<)
サイン会、実は行く予定でした。もちろん、プラネタリウムも初日の1回目上映時間を狙って、オープン前から並ぶつもりで、東京のお友達と打ち合わせもしていました。
いろいろ予定していたイベントが全て中止になったため、今回の東京行きは断念しましたが、8月に東京へ行く予定があるので、その時を楽しみにしておきます!その前に、福岡方面で上映があるといいのですが(^_^)宗像ユリックスプラネタリウムはリニューアルオープンしてますし、上映してくれないかなと期待してます。
  • 飛鳥
  • 2011/04/07 5:45 PM
19.20日のサイン会っつ満天でですよね(><)
飛鳥さんはいかれるんですか?
  • みゆ
  • 2011/03/09 8:32 AM
★みゆさん★
まずは東京からスタートです。コニカミノルタプラネタリウム”満天”が世界初上映ということになりますね。3月19日(土)から公開です。しかも19日・20日にサイン会もあるんですよ〜(^O^)/
  • 飛鳥
  • 2011/03/07 9:58 PM
もう今月ですかφ(°°)ノ°!
絶対見に行きたい!
何日から\(^o^)/?放映ですか
  • みゆ
  • 2011/03/03 11:40 PM
コメントする