初めてのインタビュー

今日は朝から外出。

開店前から気合入れてデパートに。

「お買い物券祭」と題して、10000円で11000円分のお買い物券が購入できるというもの。最近、地域振興券などもよくありますよね〜。こういうのって、いつもすごい勢いで売り切れたりするんだろうと思って行ったことはありませんでした。
しかし、ちょうど化粧品がなくなりそうだったので思い切って行ってみることに。
しかも、レシート合計10500円につき500円キャッシュバックまでございまして
友の会よりもいいじゃないですか!昨日1日、「どうせ来月にでも買うものなら思い切って明日よね!」と思い切るとともに、無駄遣いはしないように計算して行きました


開店前から結構な人。
エレベータを狙う人、エスカレータへの最短距離を狙う人など(笑)みなさん気合はいりまくり。まぁ、そこまで気合いれなくても大丈夫だろうと思ってゆっくり会場に向かいました。当初の予定より多くお買い物券を買ってしまいましたが(笑)
お買い物券をお財布にしまいながらカウンターを出ると、なんとテレビカメラが
『○○○(←テレビ局名)です。少しお話を聞かせていただけますか?』
と呼び止められてしまいましたよ
極度の上がり症なのですが、なぜか今日は「テレビだぁぁぁ!こここ…、これは使えるコメントを言わねば…」と思っていました。カメラ目線だけはダメよねと、カメラが気になりつつも頑張ってコメントしました〜。果たして流れるか?!今日の夕方は情報番組とニュースは見なくちゃ。
…今まで、自分がテレビに映るかもしれない時にはビデオセットをしておりましたが(だって嬉しいんだもん)壊れてるじゃんきっと、こんな時だからこそ流れるような気がする(笑)


コメント
コメントする