ポリネシアンテラスレストラン

今回も最前列ど真ん中の席でキャラが目の前で楽しかった!オーナー(写真左)に、ショー中に話をふられて驚きました(*^_^*)


タレットルーム!

今回のメインイベント!(笑)ランドホテルタレットルーム(*^_^*)目の前にはシンデレラ城が見えるお部屋でした!今はキレイにライトアップされててキレイ♪


ブランチ〜

暗いけど(笑)トゥモローランドテラスより(*^_^*)


ディズニーへ到着

ホテルに荷物預けていざランドへ〜!


飛鳥トラベル

すみません。
またディズニーネタです(^_^;)


飛行機代金が1000円上がったのって10月だけ?11月からまた下がるの?ガーン(泣)

さて、今日は明日の予約バトルに備えて、何から予約するか(←時間との戦いなので、どれから予約を取るのかも重要なのです)、予約日と時間を考えていました。レストランやガイドツアーの予約をする場合、他の見たいパレードやショーの時間と重ならないようにしなければならず、そこを考えるのが結構時間かかります。ある程度のタイムスケジュールを組んでおく必要があるわけです。
今回の旅行のメインは『ディズニーランドホテル』。ここでの時間もかなりとっています☆お土産もほとんどはホテル内のものにしたいなぁ♪なんて思っています。ただ、ハロウィン関連のお土産も捨てがたいので、今回もお土産代金をしっかり用意しとかなきゃ。
え?そんなにお土産買うのかって?
はい。自分に(コラ!)。
最初にディズニーに行った時は恐ろしいほどお土産買いました(^_^;)毎回ホテルから大きな箱で発送します。(ホテルから荷物を発送すると、よく分からない手数料をとられてバカ高いから驚きます…。でも、ホテルの箱が欲しいからとそこから荷物を送るという…。)

さぁて。
明日は早起きしなくちゃ!
そして8時55分には携帯片手にスタンバイだ!

| 1/2PAGES | >>