展示会に行けず

またも行けなかった展示会(号泣)

明日の講演会に行くためいまだ作業中ですが、もうすぐ用事も済みそうです♪早く寝て、明日は早起きしなくちゃ☆

たぶん、道の駅に寄ってから会場入りする予定なのです♪


お野菜安い。
果物安い。
お魚安い。
地元特産品が手に入る。


桃が欲しいなぁと…。
今なら梨とかありそうね♪

再び福岡で!!

う…うわぁ〜!!
またまた福岡で来場展があるなんてぇぇぇ(幸せ☆)。
早くても秋だとばかり思っていたので本当にびっくり。
今度こそ行く!
絶対に行くぅぅぅぅ!!!

9日は福岡で展示会でしょ〜?
10日は宗像で講演会でしょ〜?
すごい!
2日連続で、しかも違う会場でKAGAYA先生に会えるなんて凄いですよぉぉラッキー
…あ。まだ講演会の返事来てなかったんだった。
これでダメだったら洒落にならないですね(汗)

20日の天気

20日は福岡での来場展。
KAGAYA先生と貴希先生は飛行機で来られると思いますが。
た…台風が心配です(泣)
日本の下にいる高気圧!頑張って勢力拡大だ!!(笑)
偏西風よ!あまり吹かないで(笑)

今日の朝に見た天気予報では、20日の午前3時には九州の西北西の海上くらいにいたんですよね…。

日本側に曲がらずに、そのまま北上してほしいです!!

九州での来場展

今月は福岡で来場展があります♪
いつも、KAGAYA画伯の展示会で一緒に行ってくれてるお友達の担当さんよりお知らせいただきました☆

すごく行きたい!

今回の新作版画には、先生の『歴史』的意味もあるため、何としても駆けつけたいと思っています(何の役にも立ちませんが(^_^;))。
ただ、今のままだと、20日の展示会に行けそうにないのです(T_T)(T_T)

これは問題です…。
なんとかしなければ!!


トークショー&サイン会

山口県山口市で行われた展示会に行ってきました☆

雨ということも、ちょっと風が強いかもということも、天気予報で知ってはいましたが…。
「台風ですか?」
というくらい風が強かったですよ!!
山口駅から出た途端、強風のために傘が使い物にならない状態になった人を沢山みかけました(汗)
もちろん私の傘も変形しましたとも!!
近い距離なのに、タクシーに乗っていこうかと思いました。

思いっきり濡れながら、なんとか会場である「山口市民会館」に到着。お昼を先に済ませるために、もう一度外へ。
近くにある「サビエルカンパーナ」というお店へ行きました。ずっと行ってみたかったところで、ブランチバイキングは終了していましたが、メイン+サラダ・パン・スープ・飲み物はバイキングというランチメニューで大満足♪パンがとっても美味しくて、もっと食べたかったかも。
帰りに、隣接するパン屋さんへ。
米粉を使ったパンが欲しかったのでGETし、他の美味しそうなパンも購入。(米粉のパンはもちもちしてて本当に美味しかったです〜。)

その後、12時30分くらいに会場へ戻って絵を鑑賞。
キャラクターズエディションははじめて見ましたが、ちょっとしたスペースに飾れるサイズでとてもステキ☆なんと言ってもキャラクターの顔がアップだし!!!

14時少し過ぎにKAGAYA先生が到着され、トークショーがスタート♪
いつもそうなんですが、先生のお話を聞ける喜びと緊張で、レポートするために覚えておきたい事柄の記憶が飛んじゃってる私(号泣)今回もまともにレポートができないかもと今から不安…。
(会場レポは、「Amalthea」のレポートページに詳しく掲載しますのでここでは控えておきます〜。)


帰りは風も多少おさまっていました。
電車に揺られて帰ること○○○分。
家の最寄り駅に着くと、雨も降ってなくて風も吹いていませんでした…。なんで山口市だけはあんなに強風だったんだぁぁぁぁぁ!

| 1/2PAGES | >>